今週のついったーまとめ 2011-02-19

  • 今までjob50でちょうどスキルが完成する職やったことないからスキルとりミスってないかドキドキしてくる #
  • 今日ぽぷかるだけど寒いから外出たくない #
  • トール1F突破が無理ゲーすぎて心が折れた #
  • 鱗集めてたら確変ktkr Sesの相場3Mくらい(゚д゚) http://p.twipple.jp/z5UG4 #
  • ねんがんの スピリチュアルリングを てにいれたぞ! http://p.twipple.jp/tbQnY #
  • シャアと交戦中に鯖缶した\(^o^)/オワタ #
  • まだME5だけどGH室内行ってみた ME5でも1枚で焼き切れる鏡おいしいです #
  • でもさすがにインキュバスはまずバックサンクすべきだった。ディレイ中にちんだ\(^o^)/ #
  • 逆に言うとよっぽど溜まってるかインキュ・禿クラスを相手にするんでもない限りテレポ直MEでOKな程度の被ダメ。まだレイド肩ないんだけど、DXスピリンセットだけでだいぶ安定してると思う。本は無視 #
  • それとも木琴のFLEE+20が地味に効いてるんだろうか。㌦をTU狩りしてるときでも結構避けてた気がするし #
  • 収支は丁寧にドロップ拾ってけばトントンくらいにはなりそう #
  • Wizもスピリンセットで狩ってみた SP枯渇はRoWじゃないとやっぱりどうしようもないけどスピリンなしよりはリビオに若干ダメージが通りやすくなってるようなそうでもないような。ゾンビがFW1枚で焼けなくなったのがめんどくさい #
  • ちなみにスタッフオブソウルは見た目補正最強だと思います 見た目のために買いましたがR化で実用装備として日の目を見ることになるとは・・・ #
  • 詠唱速度は+5SoSでなんとなく速くなったかな程度には速くなってる気がします 気がするだけ? #
  • mob求めて惨事が街中をヒュンヒュン飛んでてマジウザいんですが、いったい何が目的なんだろうか。ドロップ結構散乱してるんだけど #

Powered by Twitter Tools

2011年2月19日 6:00 PM カテゴリ: 雑記 タグ: ,
コメント (RSS) トラックバック

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment